今日はみぃそんのお誕生日

立体駐車場でウォータースライダー

替え歌投稿をしばらく休止します。

 こんにちは、みぃそんです。

 替え歌投稿をしばらく休止します。理由は色々ありますが、主な理由は「インターネットでの流行りと自分の作りたい替え歌にズレを感じるから」です。

 

 動画サイトを観ていると自分の動画よりも伸びているものをたくさん見かけます。数万、数十万再生にも達している動画もあります。しかし、そのどれもがあまり面白いと思えないのです。

 完全に感性の問題です。なので自分を過小評価だと嘆きも、流行りの替え歌が「つまらない」と切り捨てもしません。ですが、ハッキリ言って自分の替え歌の方が面白いと思うことも多々あります。再生数2桁の自分の動画の方が再生数数十万の動画よりも面白いです。

 とは言っても動画を評価するのは周りですし、その評価に文句をつけるつもりもありません。自分の作りたい替え歌、ユーモアが今のインターネットにそぐわないだけだと思います。

 そぐわない。そう割り切っても、自分がつまらないと思う動画が伸び続け、自分の動画は永遠に評価されない状態が続くのは本当に辛いです。

 

 辛いのでしばらく替え歌投稿を休止します。また面白くなったら帰ってきます。底辺からの静かなお知らせでした。